さくら亭 🌸さくらの会🌸

本当ならキレイに咲いた桜を見に行きたかったですが
新型コロナウィルスの影響で
今年は花見に出かけるのは中止することになりました。

少しでも楽しんで頂ければと思い
施設内でさくらの会を開催いたしました🌸。

盛り上げてくれたの
さくら亭にのマリちゃんとさっちゃんです🌟

南京玉すだれ

自宅で練習を行い、今朝出勤前に玉すだれに
「今日は良い子で頑張ってちょうだい」と
声をかけてきたそうです。

見事な南京玉すだれを披露してくれました👏。

利用者様方も拍手喝采で、楽しんで頂けた様子でした。


私達スタッフも新型コロナウィルスの感染防止の為
手洗い、消毒、換気等 出来る限りのことは行い
利用者様から感染者ゼロを目指して日々努力しております。

一日も早く新型コロナウィルスの終息を迎え
外に出て季節を感じれる行事がまた再開できたらと思います。

ご家庭でも、感染防止対策をよろしくお願い致します。

デイサービスさくら亭

Print Friendly, PDF & Email

2020年4月10日 11:19 AM  カテゴリー: さくら亭

Now Loading